top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

GLOW6周年イベント『キラ★フェス』参加

更新日:2021年1月24日

昨日、宝島社「GLOW」が主催しているイベント「キラ★フェス」に参加しました。初のイベント参加になりまして、わたくしはボシュロムさんが主催している「ごきげん力アップLabo」のコメンテーターとして、ごきげん力について、アンチエイジングについて、スキンケア、メイクなど幅広く紹介しました。

会場はたくさんのお客さまで超!満員でしたので、わたくしもリハーサルはだいぶ落ち着いていたはずなのに、やはり本番になるとやや緊張・・・。

最初はどうなるのかと思いましたが、MCの方が助け舟もありまして、中盤からはいつものペースになりました~。

ふだんはこうしてパソコンと向き合って、言葉を発信していますから「緊張」とは無縁なのですが、あれですね、人前で話すとなると違いますね。

でも、いい意味での緊張感があって、だいぶ疲れましたが、心地いいストレスとなりました。

会場はGLOW読者の方ですから、40代女性がびっしりでした。

読者の方とこんなにたくさんお会いする機会なんてめったにないチャンスですから、空き時間は、会場をうろうろしていました。みなさんとてもおしゃれをしてらっしゃるし、メイクも上手で、「40代って、キラキラしていわ~」としみじみ。

イベントもみなさん真剣に聞いてくださっていて、わたくし、感動しました★

本当に本当にありがとうございました。

また、機会がありましたらがんばります~。


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page