top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

幸運引き寄せ♡ スリーのクリスマスコスメ

今日もクリスマスのお話です。すでにスリーは紹介していますが、もう1種、ステキなホリデーギフトがあるので、みなさんとシェアしたいです。しかも発売は2週間を切っているので、早くお話しないと! スリーは、スキンケア、アロマ、コスメとトータルにそろうブランドであり、ホリスティックなアプローチでメンタルにも作用しているところがたまらなく好き。

このホリデーギフトも、“幸運を引き寄せる”がキーワードとなっています。では、さっそくいつも通り、おすすめポイントを3つ紹介しますね!




【おすすめポイント】

1 幸運を引き寄せる「数字」。

ケースには数字がプリントされています。これは、「数秘術」をヒントに作られているそうです。数字の意味を読み解いて、幸運を引き寄せるというもの。持っているだけで自分が強くなれるような、そんなポジティブな気分にさせてくれます。

2 マルチに使える、ミニスティック



リップカラー、アイカラー、頬・目元・口元とマルチに使えるカラーの3本が入っています。色味は、3種ありまして、私が持っているのはX03。ボルドーレッド、グレイッシュブラウン、そしてコーラルレッドです。とくにおすすめなのが、アイカラーです。ゴールドのような、グレーのような、はたまたベージュのような、ピンクのような。光の角度によって見え方がうんと異なるところがとても好き。

3 ミニサイズが使いやすい!

このコフレに限らずなんですが、私はミニサイズのコスメが大好きなんです。かさばらない、あきないちょうどいいサイズ感、そして見ているだけで可愛い。そんなコスメが3本も入っている!喜びしかありません。





ぜひ、手にとって試してくださいね!

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page