top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

ローズ・マリーさん来日★

更新日:2021年1月24日


先日、rms beautyの創始者である、ローズ・マリーさんが来日しました。

rms beautyは昨年上陸した、NY初のオーガニックコスメです。

まだ知らない方もいらっしゃるかと思いますが、今、プロのメイクアップアーティストに大人気のレコメンブランドの一つなのです。

オーガニックを主原料としたこだわりのブランドなのはあたり前なのですが、

このコスメの最大の良さというのが、発色やテクスチャー、質感がずばぬけてよいということ。

今では、色ものでもオーガニックコスメはあたり前の時代になっていますが、rms beautyは、とにかくエッジがきいているというか、ひと塗りであかぬけた、今っぽいおしゃれ顔になるんです。ルミナイザーやリップチークなどはかなりおすすめですね。

今回の発表会では、ローズ・マリーさんのメイクデモがありました。

指でトントンと重ねるだけのチーク、極薄仕上げのベースなど、つくりこまないメイクで、

その人の美しさを最大限にひきだすメイク。

なにより、ローズ・マリーさんの性格がめちゃめちゃ明るいんですね。

いつもスマイルで、会場を笑わせるユーモアもある。

ステキだな、ローズ・マリーさん。

当日は真っ赤なネイルをしてたので、わたくしも今のネイルは赤(笑)。

12月にはオイルも登場するので、こちらもチェックです!




閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page