top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

ハワイの夏休み♥

毎年、夏休みは娘と一緒に3週間ほどハワイで夏休みを過ごしています。

今年も7月下旬から8月中旬まで行ってきました。

いいですね~、ハワイ。

とくに何をするっていうわけでもないんです、海に行ったり、プールで泳いだり、

スーパーに行ったり・・・。ハワイで暮らしているように旅をする、そんな

普通に過ぎていく時間がとても楽しいです。

オアフ島にずっといたんですが、カカアコエリア、かなり変わっていますね。

とくにSALTにあるカフェやサラダバーがおすすめです。


そして、インターナショナルマーケットプレイスも新しくなりました。

ラリン、イソップ、ラッシュなど、コスメも充実しています。

ハワイは、ナチュラルコスメやサプリメントがたくさんあります。

今回とくに、気に入ったのがこちら!


Pressed juiceryの「weight manegement」です。

じつは昨年、完売していて買えなかったんです~。

これをですね、1日1~2回ほどとりいれると、ウェイトをコントロールしてくれるという・・・。

最近、代謝がものすごく鈍っていますから、運動とともにコレを取り入れようと思っています。




今週から仕事がスタートしました。

ほぼ1ヶ月ぐらいお休みしましたから、十分すぎるぐらいリフレッシュしています。

来年もハワイに行けるように、しっかり働きます~。



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page