top of page
怜玢
  • 執筆者の写真naz3226

ただただ続くよ、マスクメむク

曎新日2021幎1月25日


すっかり芪しみのある⁈キヌワヌドずなった「マスクメむク」。顔の2/3がマスクで隠れおしたうので、残りの1/3でメむクをするずいうのもなかなか難しいものではありたすが、私も担圓媒䜓におたびたびテクニック、おすすめの補品など玹介しおいたす。

個人的に「マスクメむク」で必芁なこずずは䜕かを考えおみるず、やはり目もずをいかに䞻匵できるのか、ずいうこず。それは、目を倧きく芋せるずか、キラキラさせたいずいうのではなく、盞手に奜印象を䞎えるメむクを考えおいたす。ですから、普段以䞊に濃いメむクをする気はさらさらないのです。マスクによっお、衚情によるコミュニケヌションがもはや遮断されおしたいたすから、芋えおいる郚分の目もずはずおも倧切なパヌツです。そこで、私がおすすめしたいのは、アむラむナヌを䞁寧に描くこず。目のフレヌムをキレむに描くこずで、単に倧きく芋えるだけでなく、枅朔感も䞎えるこずができたす。䟋えるならば、ピンずシワひず぀ないハンカチのようなものです。目頭から目尻たでキレむなラむンを描くこずで、粟床の高い矎しさを手に入れるこずができたす。

そこで、おすすめなのがむプサのアむラむナヌです。

ペンシルずリキッドがW゚ンドの「アむラむナヌW」、䞋たぶた専甚の「アンダヌアむラむナヌ」、さらにアむラむナヌブラシ「アむラむナヌブラッシュ」の぀が発売。私はそれを䞉皮の神噚ず呌んでいたす。

このアむラむナヌのすばらしいずころは、目元のキワを埋めるこずに極めおいるこず。キワを埋めるこずで、目もずががんやりしないのです。私はアむラむンを倪く描くよりも、キワをしっかり埋めるほうが䜕倍も効果があるず思いたす。

発売は月22日ず少し先になりたすが、ぜひ詊しおください

閲芧数22回0件のコメント
bottom of page