top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

NARSのトラベルキットで旅気分を味わいたい。

旅をしたくてウズウズしている方、必見のトラベルポーチがNARSから登場します。もう3年目になるんですね、好き勝手に旅していた頃が懐かしく、そして私もウズウズ。ちょっと前に、旅してた頃の写真をスクロールしていたものだから、なおさらウズウズしています。ウズウズ、ウズウズ・・・。

そんな時にちょうど届いたのが、NARSのトラベルポーチ。きっと、「今はこのトラベルポーチで旅気分を味わいなさいよ」と誰かが言ったのかも知れません。そうです、そうに違いない。明けない夜はありません。ひたすら前にすすみます。

ということで、このNARSのトラベルポーチは、NARSのアイコニックなアイテムがトラベルサイズになっています。

では、さっそくおすすめポイントを3つご紹介します。





【おすすめポイント】

1 人気アイテムのトラベルサイズ

NARSのアイコニックアイテム「ブラッシュ 4013N」と「ライトリフレクティングセッティングパウダープレストN」。手の平におさまるスリムなサイズは、持ち運びにとても便利。それに、今季はチークメイクが必須ですからなおのこと。

2 特製サイズのブラッシュブラシ


このサイズ感がたまりません。むしろレギュラーサイズよりも使いやすいといっても過言はありません。扇形のブラシは頬にふわーっとフィット。肌触りがよすぎて泣きそうです。

3 コットンの黒ポーチ

NARSのポーチはいつもステキなんですが、コットンという素材がとても新鮮。NARSのロゴも控え目で、いつまでも使っていたくなります。



閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page