top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

2018AWコレクションはルナソルからスタート!


まだ夏も始まっていませんが、コスメ業界では早くも秋冬コレクションがスタートしています。6月は各ブランドの発表会が目白押しで、私の自宅にも嬉しいことにたくさんのブランドから招待状をいただきます。

発表会は表参道や青山などアクセスのよい場所で平日に行われるのですが、取材や撮影などが重なっていて、すべてのブランドに参加することはできません。

ようやく今週行けたのが、「ルナソル」です。


ベースメイクとポイントメイクが登場します。

ポイントメイクは、とても大人っぽくて、シックなカラーが揃っています。

毎回登場する人気の4色パレットは、様ざまな質感の影を重ねていくことで、深みと奥行きを引き出します。繊細なパールとツヤ感で、華やかな印象です。

限定品として登場するミニサイズの限定アイシャドウにも注目!

影色をブレンドすることで、ニュアンスのあるまなざしに。

ブラシを使わずに指で塗るというテクニックレスなアイデア。私はメイクポーチに入れておきたいですね。見た目の可愛さもさすがルナソルです。


ベースメイクは、「水ツヤ肌」。

丁寧にスキンケアした後の肌そのものに水を感じさせるようなツヤを引き出します。

ファンデの延長のように使える血色感を与えるカラースティックと肌の色の質感を整えるカラープライマーが登場します。

今年の春夏のベースメイクでもカラープライマーはたくさん登場していますね。

くすみ、色ムラが気になる方はぜひ使ってみてください。ファンデ前のベースの段階で肌を整えておくと、ファンデーションの量が少なくて済みますし、それだけナチュラルな肌が演出できます。

秋の発表会はまだまだこれから!

また情報をアップデートしますね。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page