検索
  • naz3226

気持ちの切り替えができる、THREEのクリスマスコフレ

今日はTHREEのクリスマスコフレについてお話します。いよいよ来週に発売迫っているホームフレグランスのキットです。THREEはホリスティックにアプローチするスキンケア、ボディケアが充実していて、メンタルに届けてくれる香りにもこだわっています。今回紹介する、ホームフレグランスは、玄関や寝室、リビング、仕事部屋などそれぞれの空間にふさわしい香りを3種類提案しています。では、さっそくおすすめのポイントをご紹介します。



【おすすめのポイント】

1 それぞれの空間ごとの香りを提案している。

香りは3種類セットされています。清潔感のあるハーバルグリーンの香り「オープンマインド」は、すがすがしい気持ち、明るい気分にさせるハッピーノートです。玄関やリビングなどに。「ポッシビリティ」は、集中力を高めたい、マインドリセットしたい時に。すっきりとしたローズマリーの香りです。自宅でお仕事をされる方にはぜひおすすめしたい香りです。「レリーヴド」は、ベルガモットやウッディ、シトラスといったフローラルの香りをブレンド。落ち着きのあるネロリも入っていて、ベッドルームにシュッとスプレーして睡眠の質を高めましょう。

2 香りによってマインドセットできる。

なかなか今の時代はマインドセット、気持ちを切り替えることが難しくなっていると思います。私は、職業柄、自宅で過ごす時間が多いのでとくにそれを実感しています。そんな時に役立つ、むしろ助けてもらっているのが香りの力。好きな香りをまとうことで、気持ちが明るくなったり、やる気がでたり、リセットできたりします。香りは、脳にダイレクトに伝わるので、すぐに実感できるはず。香りを味方にすることで、生活や仕事のリズムが整います。

3 使いやすい30mLサイズ

3本入ったキットでそれぞれが使いやすい30mLサイズです。小さくも大きくもない絶妙なサイズで、飽きることなく楽しめると思います。使う頻度にもよりますが、2ヵ月以上はもつと思います。可愛いピンクのボックスに入っていますから、ギフトとしても活用できるアイテムです。



7回の閲覧0件のコメント