検索
  • naz3226

新生かっさで、ほうれい線に別れを告げる。

大きな仕事を抱えています。構成を考え、ラフを描き、コピーを数十本書く日々・・・。そんな日常をおくっていると、つい怠けてしまうのがスキンケア。家で過ごすことが多くなったし、人ともそんなに会わないので、さらにその怠けに拍車がかかってしまいます。いけない、いけない! そんなことをしていてはいけないと、鏡をまじまじと見てみたら、大変です、ほうれい線がくっきり! ほうれい線って、なんであんなに人間を老けさせてしまうんでしょう、老けだけではありません、なんかものすごく疲れて見える・・・。私だけかも知れませんが、私の表情は、どっぷり疲れている。



そんなにっくきほうれい線をリカバーするために、毎日コツコツ続けているが、アユーラの新生かっさです。このかっさ、個人的にはアユーラのおかげで、裾野が広がったといっても過言ではありません。新しくなったかっさは、従来と比べると薄くなったそうで、すこぶる使いやすいです。クリームを厚めに塗って、小鼻の横にあるツボをおしたり、こりかたまった頬骨の下にある筋肉をぐりぐりともみほぐしたり、もちろん首を流す、鎖骨まわりを流すことも。とにかくめぐりがよくなるので、顔色が明るくなりますし、もたもたしているフェイスラインもすっきり。心なしかほうれい線も目立たないように思います。マスク生活で、みなさん顔が無表情なっていますから、顔の筋トレにもなります。発売はもう少し先になりますが、ぜひみなさんもお試しを。

15回の閲覧0件のコメント