検索
  • naz3226

ラグジュアリーな世界へようこそ。SABONのクリスマスコスメ

まだまだクリスマスコスメの発売が続きます。今日は、イスラエル生まれのラグジュアリーブランド、SABONについてお話しします。数あるクリスマスコスメの中でも、SABONはギフトとしての需要が高く、アイテムも充実しています。豪華なボックスに入っていて、送る人への愛情がたっぷり詰まっています。

毎年、クリスマスコスメにはテーマにちなんだ香りがあります。今年は、「ゴールデン・ディライト」。無限の可能性が輝きだす、甘美で芳醇な香りとなっています。トップノートはライム、ジンジャー、ブラッドオレンジなどの柑橘系から始まり、ミドルノートでは、アーモンドやキャラメル、チョコレートのスウィーツが主役に。ベースノートでは、バニラ インフュージョン、バーボン バニラなど個性的なアロマをブレンド。寒いシーズンにぴったりの、温もりのある香りです。

おすすめのコフレは、「ボディケアキット ゴールデン・ディライト」。



【おすすめポイント】

1 フルコースが楽しめる、ボディケア3STEP。

SBONを代表するボディローション、バターハンドクリーム、シャワーオイル、ボディスクラブが入っています。シャワーオイル以外は、すべて限定品。セットで使うことで、バスルームいっぱいに香りが広がり、海外にいるような気分に。乾燥知らずのしっとりとした肌に。

2 ラグジュアリーなボックス

スクエアの形をした厚手のボックスです。このクリスマスコスメのために、イスラエルの彫刻家、ヤコブ・アガム氏の作品にインスピレーションを受けて創作されたそうです。

3 たっぷり使えるサイズがセット。



さきほどもお話ししましたが、4品中3品が現品サイズです。年末の忙しい時期こそ、ボディケアで自分をいたわる時間を大切だと思うので、このサイズ感はとても嬉しいです。


友人へのギフトにもおすすめですが、これはぜひご自分でも試してほしいと思います。この他にもアドベントカレンダーや単品での発売もありますから、ぜひチェックしてください。



4回の閲覧0件のコメント