top of page
検索
  • 執筆者の写真madoka natsume

ハマりすぎて3本リピート。毛穴汚れもざらつきもオフする「NATIO」のふきとり化粧水


ふらっと入ったドラッグストアで何気なく手にとったNATIOに、正直、こんなにハマるとは思っていませんでした。じつは、もう3本もリピートしていて、朝、ぬるま湯で顔を洗った後のふきとり化粧水として使っています。


たっぷりコットンにとり、さっと肌にすべらせると、ふわりと香るローズとカモミールの本物のアロマ。この価格にして、ハイブランドと遜色ないエッセンシャルオイルを使用しているのが、すぐにわかりました。香りが良すぎるので、自然と呼吸がゆっくりとなり、せわしない朝にゆとりさえも生まれます。


ふきとり化粧水ならではのさっぱりとした使用感が心地よく、ひとふきで肌がクリーンになります。アルコールフリーなので、マチュアな肌はもちろんですが、揺らぎやすい肌にもおすすめ。また、Tゾーンのあぶらっぽさ、あごのざらつき、毛穴の汚れなどもオフするので、ベースメイクののりがアップするところも嬉しい限り。耳の後ろや首すじ、デコルテなども一緒にふきとると、さらに気持ち良さが倍増します。


スキンケアのファーストステップとして新たに取り入れたことで、肌のターンオーバー整っているのがわかります。例えば、ポツンとできた吹き出ものも長く居座らなくなりましたし、肌のごわつき、くすみも和らいでいるのがわかります。


ふきとった後の肌は、とにかく吸い込みがいいので、保湿ローションを浴びるほど与えてください。おもしろいようにぐんぐんと入っていくのがわかりますから。角層のすみずみまで水分が行き渡り、肌はふっくらと、柔らかに。潤いで満たされた肌は、言わずもがな輝きに満ちています。


このパフォーマンスにして、この価格。ベストセラーの意味がよくわかるトナーに出会いました。



テーブルの上に化粧水がある


アロマセラピー ローズウォーター & カモミール ジェントル スキン トナー 250mL 16.95ドル


【ABOUT BRAND】

設立は1995年、今年で30周年を迎える“A-beauty” (Australian Beauty)のパイオニア的存在。アロマセラピーの概念に基づき、エッセンシャルオイルとパワーのある植物、花のエキスを配合し、品質、機能性に配慮した製品づくりを大切にしている。メルボルンに本社、研究所があり、世界トップクラスの製造施設、最高水準のテストを行うなど、安全面にも高い評価を誇る。


【Where do you buy】

「Priceline Pharmacy」ほかドラッグストアで購入可能


閲覧数:472回0件のコメント

Comments


bottom of page