top of page
検索
  • 執筆者の写真naz3226

カチカチの肩コリ、首コリもすっきり!目までぱっちりするRED HILL LAVENDERのマッスルクリーム

出会いは、昨年の秋。シティにある王立展示館で開かれた展示会で見つけました。“ラベンダーのいい香りがする~”って、導かれるようにブースに訪れて、真っ先に目に飛び込んできたのがこのマッサージクリーム。興味津々でテスターを触っていると、“このクリーム、すごく人気なの”とスタッフが私ににっこり微笑んでくれました。

ボトルをしげしげとのぞき込むと、ラベンダーオイル、ユーカリオイル、レモングラス、パチョリなどパワフルなエッセンシャルオイルに、メントールを配合。肌にのせた瞬間、すっと軽くなるような感触で、それはまるで湿布をのせているよう。職業柄、首と肩のコリに万年悩まされているので、即決で購入、しかもビッグサイズにしました。

自宅に戻り、シャワーでからだを温めた後にさっそくマッサージをしながら塗布(本来ならばお風呂にゆっくりつかってからだを芯から温めたいところですが、あいにくアパートはバスタブがありません…‥)。するとどうでしょう、こわばった筋肉がほどけていくよう。こういう言い方はアレですが、“とてもいい香りのタイガーバーム”。

翌朝、いつものように軽くストレッチすると、肩も軽いし、首が思うようにまわります。鏡をのぞくと心なしか、目もひとまわり、ぱっちり、大きくなっているようです。“上半身のからだの緊張”がほぐれたことで、表情にもポジティブな変化が表れているのを実感。このクリームに出会えたことで、“万年肩コリ”から抜け出せそうです!



ベッドのそばにボディクリームがある

ボタニカルジョイント&マッスルクリーム 250 g 48ドル


【ABOUT BRAND】

2007年、クランプ家がメルボルンの郊外に位置する、モーニントン半島に設立した家族経営の農場『RED HILL LAVENDER』を設立。植物由来の“本物の植物”にこだわり、治癒効果の高い製品を作り出す。半島で最大の商業用ラベンダー農園として知られ、手作業で栽培された作物と伝統的な蒸留所のプロセスで作られたラベンダーエッシェンシャルオイルは、とびきり高品質。ラベンダーが開花しているシーズンのみ、農園を無料で開放している。


【Where do you buy?】

自社サイトにて購入可能


RED HILL LAVENDER

閲覧数:201回0件のコメント
bottom of page