韓国旅高級スパ、雪花秀ソルファスへ


先月、久しぶりに極寒の韓国に3泊4日の旅をしました。目的は、言うまでもなく美容! 年末の怒涛の忙しさで心身ともにバテバテでしたので、コスメを「買う」だけでなく、「体験する」ことに。

前からずっと行きたかったのが雪花秀ソルファス)のフラッグシップストアのスパ。フロアは地下1Fから地上5Fまであって全6フロアもあります。スパは地下にある雪花秀スパ(ここは主にアンチエイジング系のトリートメント)と4Fに雪花秀バランススパ(こちらはリトリート系)の2つがあります。

今回、私が予約したのは地下1Fにある雪花秀スパ。ちゃんと公式のホームページから予約を事前にしておきました。コースは、「Heritage Ginseng Journey」。フェイシャル、背中、頭皮マッサージがついた充実のコースです。ストーンを使ったマッサージで顔のコリがほぐれ、施術後の肌がとにかくプルッとしていて尋常ではないハリ感。久しぶりに肌が発光していました。おもてなしもすばらしく、施術前のフットバスも最高でした。施術後のお茶とお菓子もおいしかったです!

ホームページでは日本語OKとありましたが、私が行ったときは英語のみ。ゆっくり話してくれるので、英語の苦手な方の安心です。

今度は、4Fのスパに行ってみたいです!

Featured Posts
Search By Tags
Archive

Ⓒ2014 Madoka Natsume  All rights reserved.