検索
  • naz3226

2WAY使いで頭皮を育ててキレイな髪になりたい

以前、ジョンマス表参道のヘッドスパが悶絶級に気持ちいいこととみなさまにシェアしました。このところ仕事がつまっておりましてなかなか行けてなく落ち込んでいた先週、何と!スキャルプシェイクブラシが届きました。



さっそく使ってみましたが、ホントにできるコなんです。使い方は2種類ありましてシャンプーやマスク時(髪が濡れている状態)でスキャルプケア。もうひとつが髪が乾いている状態時のヘッドマッサージに使います。

巷にたくさんありますし、私もいくつか試しておりますが、何がすばらしいかというと、ピンがすばらしい。よくみてください、2種類のピンがあるのがわかりますか? 円錐状のピンはS字型に配置されていて、地肌に均一に圧がかかります。そして、先端が4つに分かれたピンはちょうどいいところにピンポイントにマッサージできるという画期的な形状。さらにさらに!です。柄の部分を使えばツボ押しにもなるというから驚くばかり。



わたくし、お風呂場だけでなく、仕事の合間にも使っております。

パソコンで目を酷使するならこめかみあたりに、スマホの使いすぎで首がやられているならえり足に、頭皮のこわばりが気になるなら側頭部、そして、GW明けでやる気もなく、ストレス過多ならば側頭部をもみもみ。

ホントに気持ちよいので、ぜひお試しをー。

スキャルプシェイクブラシ 1980円


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示