検索
  • naz3226

美しくなるローチョコレート


罪悪感のないおやつを見つけました。

それが、イギリス発のローチョコレート「OMBAR」(オームバー)です。

コンビニで売っているようなチョコレートとはまったく異なり、オームバーはスーパーフードとしてのチョコレートです。

原料となるカカオは言わずと知れたスーパーフードで、抗酸化力の高いカカオポリフェノールをはじめ、ビタミンE、亜鉛などさまざまな栄養素が含まれています。

このカカオを独自製法でじっくり低温で加工することで、栄養素を壊すことなく本物のカカオを食べることができるのです。

オームバーのローチョコレートは、原料には最高級のカカオ豆、未精製のココナッツシュガー、天然のスーパーフルーツ、乳酸菌など原料もこだわりぬいています。

ひと口食べると、カカオの風味が口いっぱいに広がり、一般的な“チョコレート”とはまったく別モノだということがすぐにわかります。

しかも、本当においしい! おいしくてしかも美容にも健康にもいいローチョコレート、もっと世の中に広まればいいのにと切に願うばかりです。

種類はいろいろあるのですが、おすすめはカカオ90%。苦そうと思うでしょ? コレがびっくりするぐらい食べやすくて、マイルド。今まで食べていた高カカオなんだったんでしょうね。それと、ブルーベリーとアサイーを加えたのもほどよい酸味があって好きです。

先日、オームバーの国際営業担当のCONSTANTINE MAKAROVさんにお会いすることができました。

イギリスでは幅広い世代の方にOMBARが親しまれているそう。ヨーロッパの20か国以上で輸出され、ローチョコレート市場のなかでNo.1のセールスになっています。

スーパーフードの知識だけでなく、漢方にも精通しているMAKROVさん。『健康食品』としてのOMBARの未来を熱く語ってくれました。

原稿を書いているとどうしても口淋しくなるので、ついクッキーなど食べてしまいますが、オームバーなら罪悪感なく食べることができます!

オームバーはLLMPで購入することができますよ!

http://www.livinglifemarketplace.com/shopbrand/ombar/

本国のサイトです。

https://www.ombar.co.uk/

#健康 #美容 #ローチョコレート #OMBAR #LLMP #スーパーフード

0回の閲覧

Ⓒ2014 Madoka Natsume  All rights reserved.