検索
  • naz3226

香りの気づきで人生を豊かに。

新しい香りの儀式、いやお作法がまたひとつ増えました。AMATA20周年というすばらしい節目を記念してつくられた3つの香り。10年前に作られた同じテーマを受け継ぎながらも、エッシェンシャルオイルのフォーミュラや種類を刷新しているそう。そして、この漆黒の器にも美香さん相当のこだわりがつまっています。こちら、ひとつひとつ職人によって丁寧に作られた有田焼の器。何度も何度も試行錯誤を重ねて完成したそう(先日、ばったり美香さんとお会いした時に聞きました)。

私はこの香りをシチュエーションに合わせて使っています。

□ブリスチャージ

朝起きて、ウォーキングに行く前に。ペパーミントやハッカなど鼻からすーっと抜けるような清涼感のある香りは1日のはじまりにぴったり。眠気も吹き飛びます。


□カウントダウン

ちょっと心が疲れている時や元気が欲しい時に。シトロネラやベルガモット、大好きなパロサントなど、個性的な香りがブレンドされています。一瞬にして癒され、心のもやもやが晴れていくのがわかります。


□サイレントナイト

ネーミング通り、1日の終わりに。ゼラニウムとジュニパーの安らぎを与える名コンビが、私の体内時計をおやすみモードへ誘います。寝付けない夜もこの香りがあれば、一瞬にして夢の世界へ誘いますから。


美香さん、私、この3つの香りのおかげで1日のリズムがものすごく整っています。ありがとうございます!


アーバン アーユルヴェーダ ビロード ブリスチャージ、カウントダウン、サイレントナイト 各10ml ¥4,950/アマータ 


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示