検索
  • naz3226

透けブラックが洒落てる!セルヴォークのクリスマスコスメ

今日もクリスマスコスメのお話です。セルヴォークからメイクアップ2種、ベースメイク1種、合計3種類のホリデーコレクションが登場します。ブラック×ピンクのオーナメントのようなパッケージの中に限定カラーが入っています。では、さっそくおすすめのポイントを3つご紹介します。3種類のなかで個人的に推したいのが、パレットとアイライナー、リップが入っているキットになります。



【おすすめポイント】

1 パレット限定色が洒落過ぎている!

インフィニトリーカラーは顔じゅうどこにでも使えるマルチパレットです。指で好きなように塗るだけで洒落た顔に。今回の限定では、大人に似合うポップなピンクカラーとクリームタイプのブラックカラーが主役。黒といっても透け感があり、シルバーのラメが入っているのでしずみません。リップ、目もとにのせれば濡れたようなツヤが楽しめます。

2 肌色がキレイに見えるオレンジのマットリップ

リップもホリデーでしか入手できない限定カラーです。ベージュをほんのり感じるオレンジ系のマットリップで、肌なじみがかなりいいです! ベースメイクはかなり薄めに仕上げると洒落た感じになりますね。直塗りをして、指でポンポンと叩き込み、リップラインはとらずにあいまいにするのがいい感じです。

3 お久しぶりのブラックアイライナー

ずっとカラーライナーを使っていたのですが、久しぶりにブラックライナーを試してみたらかなり新鮮でした。描きやすいフエルト芯で、狙い通りのラインが描けます。ちょっと太目に描いて、存在感をだすのもいいかも。






ちなみにベースメイクのキットは、スティックファンデとスキンオイル、プライマー、スキンオイルがセット。あともうひとつのメイクキットは、ミニサイズのマットリップ3本セットです。どちらも発売日は同じです!

14回の閲覧0件のコメント