検索
  • naz3226

赤みシャドウが洒落てる、スックのクリスマスキット

今年のクリスマスコスメの特長のひとつに、例年と比べるとキットの数が少なくなっているように思います。キットとは、アイシャドウ、リップ、チーク、パウダーなどいくつかがセットになって販売しているのですが、今年は単品コスメのほうが多いですね。推測ですが、これは「欲しいものだけを買う、選ぶ」という方が増えているからだと思います。そんな中で見つけたのが、スックのメイクアップキットです。日本の自然美をうたう言葉「雪月花」をイメージしています。美しい冬の景色を連想させる色合い、そして輝き。ブランドを代表する人気のアイシャドウパレット現品とミニサイズのリクイドリップ、そして月をイメージしたハイライター&ブラッシュがセットされています。



2021 ホリデーメイクアップキット 11000円 11月5日数量限定発売。

【おすすめポイント】

1 アイシャドウパレットは限定色

シグニチャーカラーアイズは、このキットでしか入手できない限定色となっています。椿を連想させる赤みのシャドウがセットされた110は、都会的でフェミニンな印象に。鮮やかなオレンジが主役の111は、ナチュラルな印象に仕上げます。

2 リクイドリップのミニサイズ

発色の良さとツヤ、そしてひと塗りでモード感を引き出す、洒落感のあるリップ。指先で軽くたたきこむと唇とのフィット感が増して、マスクにもつきにくくなります。この半分のサイズ感が持ち歩きに便利ですね。

3 血色&ツヤアップのハイライター&ブラッシュ

肌なじみのいいクリーミーなテクスチャーです。指先に少量とり、チークゾーン、ハイライトゾーンになじませるだけで、パッと明るい印象になり、立体感も生まれます。


2種類ありますが、おすすめなのはキットA。スックの赤みは大人にも使いやすく、変に浮いたりしないんです。リクイドリップもわずかに黄みを帯びたブラウンレッドで、とてもお洒落なカラー。ローズカラーのチークもリップとの相性がいいですね。





9回の閲覧0件のコメント