検索
  • naz3226

発売直前!SHIROの新作秋冬コスメをお試し

秋冬コレクションはひと通り発売していますが、SHIROは明日、9月24日発売となります。私もつい最近、試したばかりなので、今日はSHIROの秋冬コレクションについてお話しします。

SHIROはフレグランスを連想される方が多いと思いますが、じつはスキンケア、メイクアップもとても人気があります。私も酒かす化粧水、亜麻スキンケアオイルなどはリピートするほど愛用しています。SHIROは、エシカルの取り組みを率先して行っている企業で、この秋冬コレクションから、製品にしようするプラスチック量の削減、付属ブラシの廃止、カラーごとの量の調節や長く最後まで使えることにこだわったカラーラインナップにするなど、リニューアルをはかっています。

では、さっそくおすすめの秋冬コレクションを紹介しましょう!


発売は明日!9月24日になります。洒落たカラーが勢ぞろい☆

【エッセンスオイルカラー】

このリップカラーはもともと好きで使っています。今まで3色展開だったのですが、この秋冬から何と5色も新色が登場します。リップスティックとレイヤードするのもステキですが、私は単品で使用して、シアーな発色を楽しむのがタイプ。おすすめのカラーは、1104のシアーブラウン。唇の赤みと重なることで、ニュアンスのある唇に。

【ジンジャーアイシャドウパレット】

さきほどお話ししたエシカルな視点から、スリムなデザインへと変更しました。使いやすい3色とちょっと冒険できるチャレンジカラーが1色入っています。おすすめは、1104のクラシカルベージュ。上段の2色を重ねることで、いい感じの赤みブラウンな目元にスイッチします。

【亜麻ネイル】

スキンケアにも使用しているアマニ油をベースに配合したネイルです。7色新色が登場しました。おすすめのカラーは1107のピスタチオ。ほんのり黄みよりで、黒のコートに似合いそうです。

0回の閲覧0件のコメント