検索
  • naz3226

毛穴をぼかす、水ファンデ

春新色が絶賛発売中ですが、早くも限定色は完売というブランドも! 来月からは、新作のベースメイクがいよいよ登場になります。with マスク3年目となる2022年、ベースメイクの向き合い方もだいぶ変化しています。そこで、今回はそんな社会的な状況を踏まえた上でのおすすめの新作ファンデをご紹介します。それが、スナイデルビューティの水ファンデです。





【おすすめポイント】

1 化粧水仕立ての2層式ファンデ

保湿成分を含んだローションとミネラルパウダーの2層タイプのファンデです。使う直前にシャカシャカとふってから肌に塗布します。クリームやリキッドと形状が異なることで、感覚としては化粧水をつけているよう。とてものびがいいのと、肌にフィットします。

2 凹凸や毛穴をぼかす

ミネラルパウダーによって、肌表面の凹凸や毛穴をフラットにしてくれます。ですから、仕上がりはとても滑らか。




3 上品なセミマットな仕上がり

春夏はテカリが気になる方が多いかと思います。さらにマスクによって過剰な汗をかいたり、蒸れることで余計にテカリやすくなります。セミマットな仕上がりなので、余計な油分がなく、時間が経っても涼しい肌に。



その他、スキンケアしているような潤いが得られるので、日中の肌のかさつきがありません。また、クレンジング料を使わずに石鹸でオフできます。

自宅で過ごす日も多くなったことで、ベースメイクも肌にストレスがかからないライトファンデーションがトレンドになっていますね。

スナイデル ナチュラルグロウファンデーション SPF14・PA++ 全4色 各3960円。2月16日発売

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示