検索
  • naz3226

毛穴をぼかす、セミマットなルースパウダー

昨日、春ファンデのお話をしました。withマスク3年目となる2022年、長年続いたツヤ肌もシフトチェンジして、セミマット肌へと移行しつつあるように思います。そこで、今日はNARSの新作ルースパウダーのお話。NARSはプロのアーティストにとても人気が高く、撮影現場でもたびたび見かけるブランドです。

来月に新登場となる「ライトリフレクティングセッティングパウダールース」について、おすすめのポイントを3つご紹介します。




【おすすめポイント】

1 毛穴・小じわが目立たたない

どんな光の下でも自然に輝き、上品かつ美しいソフトマットな肌に仕上げます。とても細かい粒子のパウダーで、肌表面の凹凸にフィットして、表面がさらさら&つるんと滑らかに。

2 テカリを抑える

マスクを長時間つけていると、どうしても蒸れてしまいます。マスクを外したら、肌が濡れている・・、なんてこもありますよね? しかも春夏になると気温上昇でさらに状況が悪化して、余分な皮脂や汗が付着して、とんでもなくテカリます。この無色透明のパウダーは余分な皮脂を吸着する効果に優れているので、とにかくさらっとして快適です。

3 ファンデのノリがアップする

いくつかのブランドを試しましたが、相性がいいんです。パウダーって、厚ぼったくなったり、ムラになったり、時には白浮きしたりと慎重にならざるを得ないのですが、このNARSに限っては、肌とひとつになるような感覚。


ブラシで使うのですが、あまりにも粉体が細かいのでふわっと白い煙が立ち上るほど。さすがNARSだな、と感心しきりです。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示