検索
  • naz3226

毎日幸せ♡ ディオールのクリスマスコスメが登場

今日もクリスマスコスメのお話。今年は単品コスメの発売が多いのですが、その一方でにわかに発売が多いのがアドベントカレンダーです。なかでもひときわ、華やぎ、ゴージャスなのがディオール。では、さっそくおすすめポイントを3つご紹介しましょう。



【おすすめポイント】


1 見た目がとにかくゴージャス!

メゾンの創業の地である、パリ・モンテーニュ通り30番地をイメージしているそう。ミッドナイトブルーのボックスの中には、24枚の扉が隠されています。その中に、ディオールのコスメたちがつまっているのです。このカレンダーは立つことができますから、ぜひおうちの中でいちばん目立つところに飾ってほしいです。

2 ミニチュアサイズのメイクアップ製品がゴロゴロ!

フレグランス、キャンドル、スキンケア、さらにミニチュアサイズのメイクアップ製品が入っています。具体的に何が入っているのかは開けてからのお楽しみにはなりますが、テンションあがることは間違いありません! ミニサイズは持ち運びにも便利ですし、ディオール製品をあれこれ試せるというメリットも。1日のはじまりに、ぜひワクワクして開封してください。

3 ずっと幸せが続く!

1日のはじまりに、もしくは終わりに。1日1つ、ディオールからやってくる嬉しいギフト。それがクリスマスまでずっと続くなんて幸せすぎます。欲しかったスキンケア、大好きな香り、自分に似合うリップなどなど、クリスマスに向けてどんどん自分が輝き、満たされていきます。


本日、13日よりディオール公式オンラインブティックでは先行発売がスタートしています。数量限定になりますから、ぜひ早めにチェックしてくださいね!




6回の閲覧0件のコメント