検索
  • naz3226

新発売のボディケアが入ったシトラナのクリスマスコフレ

今日もクリスマスコスメのお話です。年末に向けて、仕事が立て込みはじめているのを理由に、ブログの頻度が落ちてしまいました・・・。どうぞお許しください。ご紹介するのは、「sitrana」シトラナです。まだローンチしたてのブランドなので、知らない方もいらっしゃると思いますが、個人的にハマっているブランドのひとつです。そんなシトラナからクリスマスコフレが登場するということで、紹介しないわけにはいきません。



【おすすめポイント】

1 新発売のボディケアアイテムが入っている!

シトラナといえば、シートマスクが有名なんでが、じつはコフレ発売日にあわせてボディケアが登場します。それが、ボディクリームとハンドクリーム。いずれも現品サイズとなっています。どちらもさらっとした軽やかなテクスチャーながらも保水力は秀逸。とかく冬は肌がかさかさになりますから、ボディケアもぬかりなく。

2 モイスチャーマスクが1枚!

大好きでリピートしているシトラナのマスク。うるおいが1度で満タンになるので、かさつきが気になる日の救世主となっています。私はこのマスクをメイク前の朝に使っていますが、とにかくベースメイクののりが格段に違いますよ。

3 敏感肌・肌が荒れやすい方に

2021もマスク生活が続き、肌が荒れやすいと嘆いている方が多いと思います。シトラナは、シカ成分(ツボ草エキス)を配合しているので、鎮静効果にすぐれています。ボディも乾燥が原因で、かゆみや赤みといった肌トラブルに見舞われやすいので、ぜひ、ブランド初のボディケアを試してみては。




シトラナはスキンケアがとても充実しています。シートマスクの他にも、クレンジングバームもおすすめです。メイクをしっかりオフしながらも、うるおいがキープされるので使えば使うほどにコンディションがよくなりますね。

14回の閲覧0件のコメント