検索
  • naz3226

心のお疲れをとる、クリスマスコスメ


早いブランドでは、来月からクリスマスコスメが発売します。毎年、担当している媒体でクリスマスコスメをするので、主要なブランドの発売状況をリサーチして、アイテムの種類、価格など分析しています。昨年と比較すると、今年は「心に効くコスメ」が多いように思います。アユーラから発売するバスコスメは、心もからだもあたたかくなる、ハートフルなアイテム。アユーラは、メディテーションという言葉が定着する前から、香りによる瞑想をうたってきているので、メンタルからのビューティアプローチにたけています。では、このバスコフレのおすすめのポイントを3つお話しします。

【おすすめポイント】

1.メディテーションバスの香りの新作!

ローズマリー、カモミールなどをブレンドしたアロマティックハーブの安らかな香りです。雪の花のような形をした美容液が入っていて、湯船にいれると花びら風呂に。見た目にも幻想的でかなりのリラックスを得られます。

2.保湿効果の高い、エッセンスオイル入浴料

肌のうるおいを保つ、アルガンオイルなどの美容オイルと美肌効果が期待できるイソフラボンなどの成分を配合しています。香りは、ストロベリーやゼラニウムをブレンドした、このコフレだけでしか楽しめない香りです。

3.大人気のシャンコンの限定品がセット

2020年6月に登場したシャンコンの限定サイズ、特別なデザインです。うすいブルーを基調としたやさしい色合い。ラベンダーやローズマリーを中心としたアロマティックハーブの香りです。


入浴はリラックス効果はもちろんですが、全身が温まり、血行も促進されるのでからだのめぐりがよくなります。さらに、アユーラのバスコスメを使えば、心の緊張もゆっくりほぐれて、日頃のストレスやイライラも改善されるはず!



アユーラ アロマティック スノースケイプ 6600円。11月1日限定発売

4回の閲覧0件のコメント