検索
  • naz3226

夏の疲れた肌に効く、2大シートマスク

肌が悲鳴をあげています。ずいぶんできていなかった吹き出物があごに二つ。しかもこもっていて、触るとどうやら大きい……! 睡眠もしているし、食生活も不規則ではない、運動もしている。そう、理由はわかっているのです「夏の疲れ」。今週から続いている長雨ですっかり夏の終わりを告げました。気づけば、今秋は半袖ではなく長袖、ジャケットまで引っ張り出しました。

肌の調子がガクンと下がる今ごろは、エイジングのサインが際立ちます。私の場合は、とくにほうれい線が目立ち、目まわりのくすみが深刻に。さらに、冒頭にお話しした謎の巨大な吹き出ものまで勃発しているものだから、もうどうしようもない状態です。いくら自粛生活だからって、家にいる時間が多いからって、人と会う機会が減っているからといって、鏡をみるたびにため息をつくのはごめんです。

そんなこんなで、スキンケアを強化しようと思っています。とにかくリカバリー力の高いものをごそごそと探したら、見つけましたよ最強のシートマスクを。



韓国生まれのベージックから待望のシートマスクが登場します。ヴィーガンコスメの中でも私の中ではトップランクで、クリームやマスクを愛用しています。その保湿力の高さ、肌の鎮静効果、さらに心地いい香りに包まれてリラックス感はマックス。スキンケア=至福の時間を約束してくれます。このシートマスクは、ブランドのキー成分のグリーンコーヒービーンオイルのほかに、7種のペプチドなど美容成分がたっぷり。ヴィーガンセルロースでできたシート素材も最高で、肌にぴったりフィット。とにもかくにも1回のケアで潤い満タンです。



もうひとつは、スックの最高級ライン「ヴィアルム」から登場するシートマスクです。1枚2400円というかなりお高い値段でありますが、エイジングケア効果についてはお約束できます。とにかく、プリっとしたハリ感、さらにはツヤ、1回のお手入れで肌がちゅるんちゅるんになりますから。

このご時世ですから、サロンでのケアはなかなかハードルが高くなっていますから、シートマスクや美容ギアなど、おうち美容に時間とお金をたっぷりかけて、肌の夏疲れを吹き飛ばしましょう!

8回の閲覧0件のコメント