top of page

唇に愛を!

  • 執筆者の写真: naz3226
    naz3226
  • 2015年7月18日
  • 読了時間: 1分

プラザで見つけたユニークなコスメ。

何か可愛いペンみたいでしょ、違うんです、コレ。

「リップクリックペン」。

これは、フランスからやってきたもので、くちびる専用のケアペンなの。

唇のケアといえば、リップクリームで保湿するぐらいが一般的ですが、

これは、くちびるをやさしくピーリングするもの。

先端のボタンを数回ノックすると、ブラシにむにゅっと液体がでてきて、

それをクルクルっと唇にブラッシングするだけ。

1日4回が目安ですが、わたしは朝と夜の1日2回ほど使ってます。

美容ライターではありますが、確かに唇のケアって少し怠ってたと反省。

数回使った時点で、不要な角層がぽろっととれて、唇がつるんとしてきました。

うんうん、いい感じ。

使いきる頃には、ぷっくりしてることを期待してます~。

そうそう、このケアペンのブランドは、「ノキシドキシ」っていうんだけど、

”都市型生活で活動する女性”をターゲットにしたブランドで、大気汚染や喫煙、乾燥などに

さらされやすい人には、なおさらおすすめ。

ほかに、どんなものがあるのかしら?

フランスに行く予定は今のところないので、プラザに他のアイテムも売っているのか、

今度チェックにいかないと!


 
 
 

Comments


bottom of page