検索
  • naz3226

三つ子リップが可愛すぎる、RMKのクリスマスキット

今日もクリスマスコスメのお話です。ブランドによっては、第一弾、第二弾、さらに第三弾と発売日を分けてコスメを発売するケースがあります。RMKは、11月3日に5アイテム、11月19日に2アイテム、合計で14製品も登場します。Instagramでご紹介したところ、かなりの反響がありましたので、ブログでも詳しくお話しします。パレットやブラシ、ファンデーションなどなど、バラエティ豊富ですが、なかでもおすすめしたのが3色セットのグロス。



【おすすめポイント】

1 すべてが限定色

既存色はなく、すべてがこのクリスマスコスメだけの限定カラーとなっています。ゴールドパールが入ったモーヴカラーは大人っぽいクールな印象に。グリーンやブルーのちらちらとしたパールが入った透明感のあるグロスは、口紅の上から重ねるとスパークルな輝きに。フレッシュな質感、大人に似合う可愛いピンクは、肌色を抜群にキレイに見せます。

2 持ち歩きに便利なミニサイズ

小さいバッグで出かけるときにぴったりのミニサイズです。私はできる限り軽量で過ごしたいタイプなので、コスメも完全にミニマム主義です。このグロス1本とスマホだけを入れてお出かけできますね。また、白のキャップもモダンで見ているだけで幸せな気持ちに。

3 テンションが上がる

これはメイクをする上でとても大切な要素です。このグロスをひと塗りすると、顔の印象が明るくなり、みずみずしい唇になるせいか、すごく元気に見えるんです。また、RMKらしいちらちらとした嫌味のない輝きが繊細で、その上品な煌めきを見るたびにテンションが上がります。


じつは、この3色リップはRMKのほかに、NARS、M・A・Cなどでも発売します。どうしてもアイメイクにポイントをおきがちですが、リップを塗るとぜんぜん印象も変わりますし、表情も豊かになります。ぜひ、リップメイクを楽しんでくださいね。



2回の閲覧0件のコメント