検索
  • naz3226

ロックなキティとシュウウエムラがコラボ☆

今日もクリスマスコフレのお話です。日本のみならず世界的にも人気のあるシュウウエムラ。ここ数年、恒例となっているのがキャラクターとのコラボレーションです。マリオブラザーズ、ワンピース、ポケモンなど様々な人気キャラクターたちとタッグを組んでいますが、今年、2021はハローキティです。では、さっそくおすすめのポイントを3つ紹介します。



【おすすめポイント】

1 グラマラスロックなキティ

キティちゃんは可愛い印象がありますが、シュウウエムラとコラボするとパーティガールに変身。東京のナイトシーズンにインスパイアされたグラマラスロックなコレクションを展開しています。ゴールドのパッケージに、星やサンダーをモチーフとしたスタッズが施されていて、いつもとはまったく異なるキティに出会えます。



2 コレクションが充実している

アイパレットは2種、ルージュ、クレンジングオイル、ハイライター、アイラッシュカーラー、ファンデブラシ、アイブロウペンシル、メイクアップボックスなど、アイテムがとっても多いです。

3 狙うなら、アイパレット

数ある中でおすすめしたいのが、ハローキティをモチーフにしたアイパレットです。全10色入っていて、新色、新しいテクスチャーなど、このパレットならではのカラーが入っています。グリッターなどホリデーシーズンにおすすめのカラーから、デイリー使いできるブラウンなど揃っています。




ハローキティはコレクターが多いキャラクターのひとつですから、完売する可能性が高いと思います。とくに今回おすすめしているアイパレットは、コレクションのなかでも主役となるアイテムなので、早めにチェックしてくださいね!



8回の閲覧0件のコメント