検索
  • naz3226

メルヴィータ×ムーミンがコラボ♡

今日もクリスマスコスメのお話です。クリスマスコスメの楽しみといえば、その時期にしか入手できない、スペシャル感があります。フランス生まれのメルヴィータは、ムーミンとコラボするというニュースが飛び込んできました。第一弾、第二弾とありますが、まずは第一弾からご紹介します。ブランドを代表するアルガンオイルです!



【おすすめポイント】

1 キャラクターに合わせて4種類のアルガンオイルを用意

ムーミン、スノーク、スナフキン、ミイと4つの人気者が集まりました。そして、香りはムーミンがオリジナル、スノークがローズ、スナフキンはリリーオブザバレー、ミイはシトラスとなっています。キャラクターで選んでもいいですし、もちろん香りで選んでみてください。

2 冬に大活躍の万能オイル

アルガンオイルは、必須脂肪酸やステロール、ビタミンEなど美肌成分を豊富に含んでいます。保湿のためのスキンケアとしてはもちろんですが、ハリのなさやシワなどが気になる方のエイジングケアとしてもおすすめです。また、肌だけでなくボディ、髪にも使えるマルチオイル。私は少しお風呂あがりすぐの湿り気のあるボディに塗るのが好きで、翌朝もしっとりが続いています。

3 外箱を裏返すとカレンダーになる

外箱を裏返すと12カ月分のカレンダーとなっています。メルヴィータは、自然のリズムに合わせたオーガニックケアを提案しているブランドなので、1年のリズムを感じる上でカレンダーも欠かせないツールです。ムーミン谷のみんなと1年を過ごせます。


夢のあるコラボはギフトにぴったり。子どもの頃から慣れ親しんだキャラクターは、大人になってもやはりやさしい気持ちになれます。ぜひ、ギフトとしてプレゼントするのはいかがですか?



2回の閲覧0件のコメント