検索
  • naz3226

メイク上手になれる、クリスマスコスメ

今日もクリスマスコスメのお話です。以前、NARSのパレットについてご紹介しましたが、今年のNARSは全14アイテムも登場するので、まだまだご紹介したいアイテムがあります。それが、ミニブラシセットになります。NARSはアーティストブランドですから、ツール類のクオリティがとても高く、撮影現場で使っている方を多くみかけます。そんなNARSのブラシがキットになっていますから、これは買わないわけにはいきません。

さっそくおすすめのポイントを3つご紹介します。



【おすすめポイント】

1 すべてが特製サイズ・限定カラー

まず特筆したいのがこのサイズ感です。限定ポーチは横19㎝、縦12㎝となっています。その中に4つのブラシが入っているというコンパクトサイズ。手のひらサイズのツールは何とも使いやすく、さらにかさばらないのでメイクボックスにもすっぽり収まります。それでいて、ブラシはレギュラーと変わらずにリッチな感触です。

2 4本セットも入っている!

ブラッシュブラシ、ハイライターブラシ、クリース/ブレンディングブラシ、オールオーバーシェーダーブラシと4本入っています。用途に合わせて使いわけることで、プロっぽい仕上がりに。ツールしだいでメイクは変わりますから、ぜひ本物を試していただきたいです。とくに、おすすめが幅広のブラッシュブラシです。このブラシを頬にひと塗りするだけで、血色感をテクなしで引き出すことができます。

3 ホリデー限定のポーチも可愛い!

今年のNARSのコレクションは、ラッピングリボンを施したデザインとなっています。メタリックピンクに黒のリボンが相性よく、洒落感たっぷりです。サイズ感がちょうどよく、ブラシだけでなく、リップなども収納できます。


ブラシなどツール類というのは、なかなかそろえるのに勇気がいると思います。なので、このチャンスに一気に4本試してみるのはいかがでしょうか? この特別なデザインのブラシでメイクすれば、間違いなくテンションあがりますし、メイクをするのが楽しみになるはずです。



8回の閲覧0件のコメント