検索
  • naz3226

プリンセスになれるジルのクリスマスコフレ

今日もまたクリスマスコスメのお話です。ジルスチュアートは、コフレ、単品のメイクアップ、さらにボディケアも発売されます。今回は、コフレについてご紹介します。お伝えしているように、今年のクリスマスコスメは単品コスメが多いので、コフレの登場はひときわ目立つ存在です。メイクパレット口紅、さらに可愛いポーチがセットされています。では、さっそくおすすめのポイントを3つご紹介します。



【おすすめポイント】

1 フルメイクが完成する充実のメイクパレット

ハイライトカラー・チークカラー、アイシャドウがひとつになったパレットです。センターを境にした二組のコレクションとなっています。ジルスチュアートは、上質なツヤ感と繊細な煌めき、大人の甘さ、可愛らしさを引き出すカラーがとても上手。どの色を使ってもケンカせず、思い思いのメイクが楽しめます。私は右下の赤みのあるボルドーが他のブランドにはない、色気のあるカラーだと思います。

2 肌色がキレイに見えるノンパールの口紅

発色のいいピンクレッドの口紅が1本入っています。この口紅、ノンパールなのでピュアな彩りを唇に添えます。とろけるような感触が心地よく、気になる縦じわも整えて滑らかに。

3 プリンセス気分になれるポーチ

クリスマスコスメのテーマ「パレス ドリーム」にちなんで、プリセンスドレスのような華やかなポーチです。ゴールドのフリルリボンに、ピンクのチュール、生地には上質なサテンを使っています。結婚式など華やかな席にも似合う、上品なデザインです。


ジルスチュアートの世界観を見事に投影したクリスマスコフレ。プリンセス気分にどっぷり浸ることができるので、非日常の世界を楽しめます。クリスマスシーズンならではのスペシャル感がありますね。




22回の閲覧0件のコメント