検索
  • naz3226

まばゆいゴールドの煌めきが美しい、ルナソルのホリデーパレット

今日もクリスマスコスメのお話です。今年はパレットの発売が多いのですが、なかでもアイシャドウパレットが続々登場しています。大本命というべき、「ルナソル」をいよいよご紹介します。さまざまな質感をセットした8色アイシャドウ。では、いつものようにおすすめポイントを3つご紹介します。



【おすすめポイント】

1 捨て色が1色もない!

アイシャドウパレットって、「コレはどう考えても使えない・・・」という色があるものです。しかし、このルナソルのパレットは、すべての色が大本命カラー。ルナソルお得意のブラウン、モーヴカラー、そして、今年らしいゴールドなどなど、すべての色が完璧!

2 単色はもちろん、重ねても美しい!

ルナソルのアイシャドウがすばらしいところは、重ねてもまったくにごらないところ。どの色をあわせてもケンカしません。ただ、8色もあるとさすがにどうつけていいか迷ってしまうこともあるので、そんな時は縦、斜め、横と2色重ね使いがおすすめです。私は、下段右端のわずかに赤みを帯びたブラウンが大好き。その上に、上段右端の繊細なパールが入ったゴールドを目頭側、下まぶたに少し重ねるとキラッとした大人の目元が完成します。

3 8色のうち3色がゴールド!

冒頭でお話ししたとおり、秋冬はゴールドの目元が流行っています。ただ、このゴールド、塗り過ぎると派手すぎてしまいますからご注意を。このパレットには3種のゴールドが入っていて、上段左端はしっとりとしたオイル質感で、大粒パールがまぶたにぴったりフィットします。おすすめの塗り方は上下まぶたの中央にそっとのせるだけ。上段右端のゴールドは、繊細なパールを配合。目元が明るくなりますから、まぶた全体にのせて華やかに。上段左から2番目は、ブロンズの輝度の高いパールが入っています。アイホールにそっとぼかすくらいがちょうどいいですね。




ルナソルは11月19日に第二弾が発売されるので、そちらの情報も改めてご紹介しますね。

33回の閲覧0件のコメント