検索
  • naz3226

すべてが限定色! レア度高めのNARSクリスマスコスメ

今日もクリスマスコスメのお話です。NARSは、全14アイテムというかなりスケールの大きいラインナップです。リップ、アイシャドウパレット、クッションファンデ、ブラシセットなどなど、豊富なコレクションで登場します。今年はパッケージがユニークで、NARSのラッピングリボンを施しています。しかも、立体的な加工がしてあって、かなり個性的なビジュアルです。


触ると凹凸のある立体的なリボンが洒落てます!

私が本命としているアイテムは、全16色入ったアイシャドウパレットです。インパクトのあるグリッターからニュートラルなカラーまでそろっていて、カジュアルなメイクからリッチなメイクまでどんなメイクでも思いのままに表現できます。

【おすすめポイント】

1 豊富な質感

アイシャドウは色を重ねるだけでなく、質感で遊ぶのがトレンドです。このパレットにはマット、サテン、シマーそしてグリッターと4つの質感がカラーに合わせて入っています。ですから、色と質感をミックスすることで陰影をつくることも、立体感をだすことも簡単にできます。

2 ニュートラルなカラーが充実している

パレットって、「捨て色」といって、使いにくい色、質感が入っていることもあります。今回のこのナーズのパレットにはその捨て色が1色も入っていません。しかも、使いやすいベージュ、ブラウンのトーンが充実していて、そのベーシックなカラーとポイントカラーを合わせるだけで、トレンドのある目もとが完成します。

3 すべてが限定色

これが、じつは最大のポイントだと思います。この全16色すべてが定番色ではなく、限定色です。つまり、このパレットでしか出会うことのない色が揃っているということ。こんなにスペシャルなパレットは、この時期以外に入手することはできないと思います。




使い方のポイントですが、色を2色にしぼって使うと失敗も迷いもありません。薄いカラーをまぶた全体に、濃い目の色を二重幅にのせたり、アイライン風にしてもいいですね。また、上段にある4色のグリッターを下まぶたの黒目にのせて、韓国っぽいメイクを楽しんでみるのもおすすめです。



14回の閲覧0件のコメント