検索
  • naz3226

あと90日後のお楽しみ……。

今日はとっても楽しい、夢のあるクリスマスコスメのお話です。キット、単品コスメが中心ですが、なかにはクリスマスにちなんで嗜好をこらしたユニークなアイテムを登場するブランドがあります。それが、ポール&ジョーのアドベントカレンダーです。12月1日から24日まで日付が入っていて中には1つずつギフトが入っています。



【おすすめのポイント】

1 毎日開ける楽しみ・ワクワク感がある

アドベントカレンダーの醍醐味ですね!1日ごとに隠されたトビラを開けると中から、ポール&ジョーのアイテムがひとつずつ入っています。日付ごとに大きさが異なるので、何が入っているのか連想するのも楽しみのひとつです。

2 リップからスキンケア、ポーチなどいろいろ

大人気のネコリップ、アイシャドウ、チーク、ミニサイズのプライマー、クレンジングやオイルなどのスキンケア製品も入っています。さらに、メイクポーチやハンカチ、ヘアクリップなどなど、このアドベントカレンダーでしか入手できないものばかりです。

3 イラストが可愛すぎる!

この猫のイラストは、リップになったり、ポーチになったりとブランドのアイコン的存在になっています。ポール&ジョーのデザイナー、ソフィーが飼っている猫、ジプシーとヌエットで、サンタ帽をかぶってクリスマスムードを高めているのです。


このアドベントカレンダーは、とてもとても人気なコフレ。毎年発売していますが、あっという間に完売してしまうそうです。確かに見た目の可愛さ、開ける喜び、そして中身も充実しているだけあって、ギフトとしても最適です。

私も早く開けたい気持ちはありますが、ここはぐっとガマンをして12月1日から1日ずつ楽しみたいと思います。


Merry Christmas!



4回の閲覧0件のコメント