検索
  • naz3226

「個性」が際立つ、アナスイのホリデーパレット

今日もクリスマスコスメのお話です。やはり2021年はパレットの発売が目白押しですね。ご紹介するアナスイもメイクアップパレットがまもなく発売となります。この他、単色のアイシャドウ、ネイルなども発売しますが、個人的に推したいのはパレット。では、さっそくおすすめのポイントを3つご紹介しましょう。



【おすすめポイント】

1 限定色祭り!

ブランドによっては既存色が入っているものもあるんですが、アナスイはこのホリデーのためだけに用意された限定カラーが入っています。内容は、アイカラー8色とチークカラー2色。上段・下段という具合にわかれています。アナスイらしい個性的なカラーが揃っていますね。私が持っているのは、02なんですがコレがドラマティックなカラーばかり。

2 他にはない、インパクトのあるカラー

大胆にメイクを楽しみたい!と思わせれるアクセントカラーの数々です。いい意味でクセ強めのところがアナスイらしさを感じます。おすすめの使い方は、がっつり塗るというよりは、キワに入れたり、ライン風にしたりと、ちょっとエッジを効かせるぐらいがちょうどいいと思います。

3 ディスコチックな質感にときめく

ラメ、パールなど、キラキラの素材をふんだんに使っています。なかでもお気に入りなのが下段右下のゴールド。塗ってみるとこれがまた大粒のラメがぎっしり入っています。チークはピンクとコーラルの2種。いずれも肌なじみがよく、血色感を自然に高めてくれます。




いつものメイクと雰囲気変えたい方、ちょっと冒険したい方にはかなりおすすめのパレットです。

13回の閲覧0件のコメント